実家の死んだROMより

実家のROMから掘り起こしてきた、俺@中学生によるダービースタリオン3生産馬。web資源の浪費でしかない俺のためのバックアップ。失礼いたします。

なお、中二病のため、馬名は伏せさせていただきます。

SP117 ST74 根性95 気性61 ダ適2
アスワン × スイフトスワロー × パウダースノー
俺の生産馬の中で一応「最強」であった馬。
べぎらごお んぶしすぱ あもぶだみぱ
すあぎまぎ さへとめだ ごえうすとひ
SP120 ST43 根性28 気性39 ダ適2
マチカネイワシミズ × タケノマジック
ROMに残っていた牧場の「はじめの1頭」にして初のGI馬。これだけSPのある馬だとは思わなかった。
みめそかつ びゆごぺぽ らだぶばりさ
ぐどほねひ ぽぎらべき さゆねざむで
SP86 ST72 根性80 気性63 ダ適1
アスワン × スイフトスワロー × パウダースノー
白毛だというだけ。
でへてぬど ぽぼぱざぜ そぐぼぺぞせ
ぽごげんぼ ぽならぐし きへのぶねぶ