ならむら氏のMSXの在処


  1. 女神の塔E-1の部屋へ行く。

  2. 画像の位置で2回ジャンプする。

  3. 画像の位置に出現した穴に入る。「ハイパーラリー」「ロードファイター」をMSXに挿してメッセージを拝読する。

ならむらです。
3年…かかりましたよ。
もう少しでライフワークになるところでした。でかくなりすぎて管理してる自分ですら全体の謎を覚えきれません。

さて、ここで一発、面白い話でも。博士はポーズするとカレーを食います。これを考えたとき、ケイン・コスギが「得意教科はカレーです」とかCMしてたのです。

博士は忍者の末裔とか設定が出てから、名前が決まるまで数時間打ち合わせしました。
アホな連中です。

もう一発面白い話。
他のふたりはコントラとF1スピリッツ3Dスペシャルが憎いみたいです。俺は別に。

最後にもう一発
お友達の魚人様がいろんなところに友情出演してます。
これは以前、duplexさんが魚人様に辱めをうけた「復讐」を超えた「愛」だそうです。彼がドラキュラロム持ってるのはアテツケです。

そんじゃ早く続きプレイしやがれ。

(BGM : Legendary Small Beauty)