大敗録

2005.3.22

月詠 #24 「サヨナラ、おにいさま…… 私、ホントに帰っちゃうよ? 帰っちゃうよ?」

  • 小学生葉月(「ふるふる・ふるむーん」の箇所)
  • シェリフ → ふるむーん

しりとりが終わってしまったが、来週は通常と違うOPでお送りするんだろうか。

エルフリーデさんと爺さんは何事もなく生存していた、というのでいいんですかね。説明ないが、先に既成事実を作られたというか。

バトルモノって終盤になるといきなり味方の魔力値が急上昇するな。いままで叶わなかった強敵相手でも呪文効きまくり。

せっかくのクライマックスなのにしばしば紙芝居してるし、なんかジャギジャギも目立つな。解像度低い。ネコミミが一瞬で裏返るし。

何だかんだ言っているが、タライの使い方、ラストの「だみだこりゃ」、ドリフ演出は毎度いい味なんだよな。

ラスト一枚絵はいづなよしつね。相澤昌弘とのコンビは GAD GUARD ですね。


ケロロのコマーサルで流れるダソヌ・マソの歌がいい感じ。そしてMADLAX DVDコマーシャルの「面白そうさ」はどうだ……(再説)

02:00 | アニメ | Comment (0) | TrackBack (0)

Comment (0)

コメントをお願いします









TrackBack URL ...
http://legalpenguin.sakura.ne.jp/weblog/blosxom.cgi/Animation/tsukuyomi24.trackback

TrackBack (0)

admin@legalpenguin.sakura.ne.jp