大敗録

2004.11.30

月詠~ネコミミモードで~す。 #9 「おにいさま、私を夢から助けて…おねがい」

ネコミミモードで~す。といっても今回のOPは Tsuku Yomi Mode でしたよ。それゆえに今回は花札の裏は無し。

とはいえOPを色々変えたりしているぶん、本編で使いまわしがあったり顔のアップが多かったり(いつぞやの「口だけアップ」とかね)、作画の手間省きはそれなりに行われている様子だ。だが、そうしたシーンも一応「演出」として片付けられる水準には達していると思うので俺としては「是」である。けだし工夫ですよ。何度も繰り返すが、某C応大学なアニメはそのへん一考してほしい。

ここ2回はバトル回だが、やっぱり葉月が暴れてヤカンが降ってきたりするほうがいいなあ。そういう意味で早く治ってくれ耕平。

02:01 | アニメ | Comments (2) | TrackBack (0)

Comments (2)

伊勢丹 ロレックス 割引 nhk - 2023/11/03 (Fri) 09:56:24

最高品質の商品を低価格のブラン ドコピー通販ブラン ドコピー時計ブラン ドコピー 服ブラン ドコピー専門店ブラン ドコピー財布ブラン ドコピー 国内発送ブランドブラン ドコピー専門店ブランドブラン ドコピー 新作ブランドブラン ドコピー 服ブランドブラン ドコピー時計ブランドブラン ドコピー靴ブラン ド コピーN級ブラン ド コピー代引きブラン ド コピー財布サングラス ブラン ドコピーキーケース ブラン ドコピーコピーブラン ド 時計コピーブラン ド通販コピーブラン ド財布ブランドコピーブランドコピーブラン ドホームページ上でのご注文は24時間受け付けております
伊勢丹 ロレックス 割引 nhk http://www.sbagshop.com/Super-Copy-9303.html

ルイ ヴィトン レプリカ it - 2023/11/24 (Fri) 21:59:36

注文から到着までとても早かったです!
付属品なしと記載でしたがブランドの袋をつけて下さいました☆プレゼント用に2枚入れてくださり、嬉しかったです。
また機会がありましたらお願いしたいお店です(^^)/
ルイ ヴィトン レプリカ it https://www.taka78.com/products-12478.html

コメントをお願いします









TrackBack URL ...
http://legalpenguin.sakura.ne.jp/weblog/blosxom.cgi/Animation/tsukuyomi9.trackback

TrackBack (0)

admin@legalpenguin.sakura.ne.jp